育児と仕事や結婚生活、いろんなことに追われる毎日の記録


by fafafafataro

ナナさん4歳

きのうはナナさん4歳の誕生日!

夜、旦那不在のため、誕生日パーティーは土曜にしました。

もう、何日か前からパーティーするのが楽しみだったみたいで、ずっとパーティー楽しみ~♪と言ってたナナさん。
土曜も起きてから、今日パーティーだよね?早くパーティーで食べるゴハン買いに行こっ!とノリノリ。

ナナさんのリクエストで大好きなエビを使ってグラタンと生春巻き、それと骨付き鳥肉を焼いたヤツ、とメニュー数は少ないけど、ナナさんそんなに食べないし。と開き直る私😅

ケーキは大好きなプリキュアのケーキを不二家で予約して、ナナさんに気づかれないよう冷蔵庫へ👌

パーティーの主役のナナさんは勝負服(笑)のキュアエールのパジャマに着替えていざ乾杯っ!

おめでとう!と旦那と私で盛り上げると、かなり嬉しそうな笑顔でキュン♥️

プリキュアケーキをバースデーソングとともに登場させたら、目がキラキラでホントにうれしそうだった😊


f0324038_22233720.jpg

(勝負服に髪の毛も一応キュアエール風)

プレゼントはプリキュア柄の服と下着と、ママ好みでちびまる子ちゃんのTシャツ、そして、プリキュアアラモードのラブリーボックスとかいう宝石箱?みたいなやつをあげました。
これまた、目がキラキラでうれしそーに中身を見てるナナさん見たら、こちらもうれしくなりました😌

そして、サプライズでキュアエールからメッセージ!
f0324038_13551452.jpg


と、これは私が描いたものを、郵便受けに入れといて、ナナさんに取りに行かせるという、地味なサプライズ😅
でも、そこは純粋な心の4歳児、ホントにキュアエールから届いたのだとビックリして喜んでくれました。しかも、読み終わると七五三写真が飾ってある目立つ場所に置いてくれて😌ママがんばった甲斐がありました!

と、ここ最近、なおくん中心になりがちで、ナナさんに寂しい思いをさせてたけど、やっぱりかわいいわが娘。
喜んでくれる姿を見れる幸せをひしと感じました。
4歳になってチャレンジ、またはクリアさせたいことは結構ありますが、ナナさんと一緒にゆっくりと1つ1つに取り組めたらと思います。




[PR]
by fafafafataro | 2018-07-09 14:14 | 育児