育児と仕事や結婚生活、いろんなことに追われる毎日の記録


by fafafafataro

男の人ってこんなもの?!

今日は出産予定日。

だけど、前兆も何もない(^^;

ちょうど旦那さんが仕事休みだから体動かすのを兼ねて、二人で出産前に洗車にでも行こうかと出かける準備をしてると

旦那“今日、ちょっと出かけてきたいんだけど”
私“?!え?どこに?”
旦那“会社の人たちがバーベキューするって言うから”
私“え?何でいきなり言うの?きのう言えばいいじゃん!”
旦那“きのうは行くつもりじゃなかったけど、様子見てたら(私の)体調もよさそうだし、、”

チッ(-""-;)
何が体調よさそうだ?!
体調いいも悪いもないし、陣痛はいきなり来るもんだし、一応、出産予定日だし、普通、せっかくの休みなら一緒にいてくれるもんじゃないの?!
はぁー。最悪。
所詮、男の人にとっては他人事なのかしら?

いや、うちの旦那くらいじゃないかな、自分の楽しみを優先しちゃうの!

最大限イライラしつつ、逆に一緒にいてもどんどんムカついてくるから、バーベキューに行かせてあげましたが。

そのあと、私は実母誘ってがっつりハンバーグ食べてきた!
イライラを抑えるのには食べ物よねー!
お母さんに話聞いてもらって、おなかいっぱい食べたら少しスッキリした。
私って単純(^^;

でも、夕方旦那と再び顔合わせたら、またイライラしてきたけど。。

こんなイライラしてたら、赤ちゃんも出てきたくなくなるかな(><)

ごめんね、赤ちゃん。

赤ちゃんに早く会いたいよー。
[PR]
by fafafafataro | 2014-07-02 19:49 | 妊娠