人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と仕事や結婚生活、いろんなことに追われる毎日の記録


by fafafafataro

リフレッシュデー

今日は旦那さんがお休みで会社の人たちとフットサルを始めるということで、アルペンに行ってシャツ、ハーフパンツ、シューズを購入。
いつまで続くかわからないからねー(´-ω-`)ととりあえず安いもので我慢させる私。笑

そのあと、ランチしに近場のレストランへ。
久々に行ったけど、相変わらずオムライスがおいしかったー。
旦那さん注文のパスタも味付けが絶妙でボリュームもあって旦那さん気に入ってくれたみたいでよかった!
リフレッシュデー_f0324038_21373856.jpg


こうやって、ゆっくり外食できるのも今のうち、赤ちゃん産まれたら当分おあずけだろうから、産まれるまでにあと何回かは外食したいなぁー(^^)

そのあと、旦那さんをフットサルの練習場所に送って、私は美容室へ行きました。
2カ月ちょいぶりの美容室。
出産前はこれが最後になるだろうなー、と思って、結構短めに切ってもらいました。
ヘッドスパもサービスでやってくれるんだけど、それがまた気持ち良くて~。
ついウトウトしてしまった(^^;
ここはシャンプーするときイスの背もたれを平らにしないで、少しうしろに倒すくらいの姿勢でやるから、妊婦さんにはラクなのも私的にはポイント高いんだな♪
スッキリ、サッパリして大満足でした!

旦那さんのお迎えまでに時間があったからシャンブルに行って、いろいろ物色。
旦那さんには節約、節約と安いもので我慢させたくせに、どうしてもバッグが欲しくて買ってしまいました(><)
リフレッシュデー_f0324038_21372228.jpg


だって、最近着る服にあうバッグが無かったんだもーん。
はい。自分に甘い私です。
悪い癖ですね、、(笑)
おまけにかわいい靴下も買っちゃって。
今日はお金使いすぎました。。反省

でも、かなりリフレッシュできた良き日になりましたー\(^^)/
by fafafafataro | 2014-06-04 20:50 | 妊娠