人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と仕事や結婚生活、いろんなことに追われる毎日の記録


by fafafafataro

妊娠35週2日健診

今日は健診に行ってきました。

体重は2週間前の前回から0.5kg増で思ってたより増えてなくて、ある意味ビックリ(笑)

赤ちゃんはというと、今回推定2450gとこの前の約1800gと比べてグンと大きくなってました。
あくまで推定だけどずっと標準内で育ってくれててありがたいな。

ちなみに今日は院長先生でエコーはパパッと手早く見て終わりだったから、ちょっと物足りなかったかな(^^;

とりあえず、今回も問題無しだったからよかったです。

次回とその次も予約して帰ってきました。

あー、妊婦生活もあと1カ月かぁー。
長いと思ってたけどあっという間だな。

赤ちゃんに早く会いたいって気持ちと、おなかの中でポコポコ動いたり私と一心同体な感じのいとおしさが残り僅かとなってきた寂しさとで複雑な心境。

とにかく無事に産まれてきてほしい。
それがイチバンの思いだけどね。
by fafafafataro | 2014-05-30 19:07 | 妊娠