人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と仕事や結婚生活、いろんなことに追われる毎日の記録


by fafafafataro

マイホーム契約

今日はついにマイホームの契約。

旦那さんがきのうから東京に出張だったから、帰ってきてすぐにハウスメーカーへ。

大雨と渋滞で少し遅れちゃったけど、無事に着いて、設計士さんと営業さんから確認事項や書類の説明などあり、いろんな書類にサインと捺印して契約完了してしまいました!

最後「あーハンコ押しちゃったね~」と旦那さんにしみじみ言うと、営業さんが「必ずいい家にしますので、任せてください!」と心強い一言。

本当にまかせちゃいますよ?
頼みますよ?
心からそう願い、よろしくお願いしますと頭を下げてきました。

これから、打ち合わせや土地の名義変更、解体前に荷物の運びだし、やらなきゃいけないこといっぱいだー(>_<)

出産も近付くし、気合い入れないと順調に進まないなコレ。

がんばるぞー!
by fafafafataro | 2014-03-30 23:09 | マイホーム